あと少し

ainokaze9392005-06-16

今年の前半戦の最後を飾る「神奈川新聞文芸コンクール」の原稿も完成に近づいてきて、今週末には出せそうです。今年の秋は笑って過ごせるようにしたいですね。
そして、先週出した「日本海文学賞」の受領ハガキも来ました。はんこを押してあるだけだけど、すばる文学賞より豪華に見えるぞ〜。
まあ、受領ハガキなんて出したらみんなもらえるんですけどね(^^;)

今日はなぜだか朝から体の調子が悪くて、通路にあるゴミ箱に当たったり、腹の調子も悪く、体が疲れていたので、夕食は300円もかけてニラと豚モツの炒め物を作って食べました。
お陰でだいぶスタミナがついたような気がします。やっぱり野菜取らないとダメなんですねえ。野菜は高いからと言ってモヤシばっかりじゃイカン。
最近、大変なこともあってちょっと落ち込んでいましたが、栄養をつけたことですし、まずはコンテスト予選突破を目指して頑張っていきたいところです。