神奈川新聞社文芸コンクールに応募しました

今年前半戦の最後を飾る「神奈川新聞社文芸コンクール」に昨日応募してきました。
小田急ロマンスカーが好きな(笑)小学生の男の子が主人公の小説。「ロマンスカーに乗って」というタイトルで応募してきました。
結構自信がある…つもりです。神奈川県在住・在職しか応募できない文芸賞なので、ここで最低でも1次予選突破、できれば入賞まで行けたらと思っています。

さて、明日からは途中になっていた長編小説を再開します。200枚チョイ書いたんですが、あと3、40枚くらいになりそうです。
にしても、スポーツ小説書くのはいいけど、どこに応募しよう(滝汗)
さいたま市のスポーツ小説賞は100枚までだし…スーパーダッシュはちょっと違うと思うしなあ…。
誰かいいとこあったら教えて!(笑)