コミケに行ってきた

コミケに行かないと年越しって気がしないもので、マイミクの赤木さんの文庫本目当てでコミケに行ってきました。

まずは腹ごしらえ。新宿のゴーゴーカレーでお腹を満たしてから、いざコミケへ。
赤木さんの本のほか、Canvas本も確保してきました。締めて2400円也。
終了後に赤木さんたちとラーメン屋でしばし文章談義。コミケの仲間とは久しぶりだったこともあって話は弾んだ。しかし皆睡眠不足のため18時くらいで解散となった。

【今年を回顧してみる…】
執筆;コミケ引退…。文芸同人のレベルの高さに驚かされた。
蹴球:太鼓叩くのを軽く考えていたので苦労したが、最後にうまくいったのが良かった。
仕事:忍耐の一年だった。
遊び:ウイイレに始まりウイイレに終わる。
運動:ついに選挙運動までしなくなってしまったので、やばいと思いウオーキング開始。
友人:サッカー繋がりで増えた(^^)v。
旅行:スペインは楽しかったが、海外旅行は一人のほうが気楽だと思った。国内旅行はわいわい騒げて楽しかった。
賭け:やらなかった。
恋愛:抱き枕を作ったw
総合:悪くない年だったかな? 50点くらい。