東京都1部リーグ NTT東京×町田ゼルビア

ここを勝てば都リーグ優勝となる一戦。
前半は0−0から、後半に相手が先制し0−1と絶体絶命のピンチ。
しかし、ドラマは待っていました。
後半35分過ぎに同点に追いつくと、終了間際には中村のゴールで2−1と逆転、ハラハラさせられる試合内容でゼルビアは優勝を勝ち取りました。

応援は太鼓が叩けず、また先制された後は雰囲気も流れも悪く、コールをいれずらくて難しかったですが、勝利してほっと一安心。用意していたスパークリングワインで勝利を祝いました。
しかし、都リーグ優勝は目標の途中に過ぎません。
関東大会2位以内、これがなければ関東リーグには上がれない。応援もまたパワーアップしていかなければと思う今日の試合でした。