東京都社会人1部リーグ第16節 町田ゼルビア×プログレッソ東京

今日は1ヶ月ぶりにホームでの試合。元柏レイソル棚田伸率いるプログレッソ東京戦でした。
小雨がぱらついていることもあって、観客の出足は鈍かったですが、久しぶりの太鼓を叩ける試合ということで、気合が入ります。
「雨のときに思い切り太鼓を叩くと破ける」とK氏からのアドバイスの元、少し軽めに叩いていましたが、しばらくすると雨も止んだので普通に叩くことができました。

試合は前半0−0で終わったものの、後半にようやくエンジンのかかってきたゼルビアは、中村、加賀山、そして竹中のゴールで4−0と快勝!
しかし、竹さんがイエローカードをもらい、次の試合に出られない…次は優勝への大一番となる日立ビル戦なのに(TT)
こうなったら未だに日程の決まっていないNTT東京戦を日立ビル戦の前に入れてもらわないとなあ。

最後に。。。
主審が嫌な感じでした。そんな目つきでこっちを見ないで。。。