東京都1部リーグ第7節 町田ゼルビア×小金井ジュール

この日、サポ仲間の尽力により、試合中に太鼓を叩けることになりました(今までは周辺住民の苦情から声のみの応援しかできなかったのです)。
ここ2試合、コールリーダーをやっていた私としては、いきなり太鼓兼コールリーダーとなったわけで、かなりドキドキの試合でした。

試合はどうにも選手達にエンジンがかからなく0−0で前半を終了したものの、後半に中村、竹中のゴールで2−0。
それから小金井に1点を取られて苦しくなったものの、しっかりとDF陣が守り、2−1で試合を終わることができました。太鼓を叩いた私としては、前半はうまくいかなかったものの、後半は少しずつ慣れてきたので、これからもっとうまくなれるようにしていきたいと思いました。

試合の後は、サポーターと選手との交流ということで、或るサポ仲間の家に集まり、選手とお酒を酌み交わしながらバーベキュー大会となりました。
まさに至福のとき。楽しい時間を過ごすことができました。
サポ仲間からは、「君がコールリーダーなんだから、君についていくだけ」と言われ、心引き締まる思いでした。