入れ替えま戦(せん)

決して入れ替え戦ではありません。入れ替えま戦(せん)です!
今年も入れ替えま戦に参加しなくてはならなくなったわけですが、第1戦は会議のためTVで見ることもできないので、第2戦は久々に日立台へ行こうと思っています。

今まではゴール裏に行っていましたが、もうゴール裏にはいけません。私にとってゴール裏は町田なので、指定席で見ようと思っています。
しかしここで問題が。指定席はとても狭い席が多いんです。ベンチにビニールテープを貼ったしろものであり、そんなところに私(120kg)が座ったらひんしゅくモノです。
ベンチでないのはメイン中央のSS席とバック中央前のSD席のみ。そこに座れなければサッカーバーで観るか指定席最後列で立って見るかするしかないです。

痩せるためにウォーキングしてますが、一週間で効果が出るわけも泣く…。
朝からSS席、SD席のチケットが転がってないかヤフオクで検索しています。よりによって指定席全席1000円にされたので取りづらいと思われるので…。ちなみに一般発売は明日です。

果たしてどうなるのか…。それにJ1残留できるのか。
ヴァンフォーレはサンガを撃破して勢いに乗っているので怖いですな…。