欧州CL予備3回戦1戦目 ブロンビュIF×アヤックス

やりましたよ、アヤックス相手に2−2の引き分け!!
スコウボが体を押し込んでの1点目!
相手ゴールキーパーファンブルによる2点目!
お世辞にもかっこいいとは言えないゴールだったけれど、気持ちが入っていた! すばらしかった!!

前半からブロンビュ結構押していた。アヤックス相手でも負けてなかったなあ。
シュートの数ではアヤックスの2倍くらいあったのでは??
しかしながら、アヤックスはきっちりと決めてくるところが王者というところですな。
勝てた試合だと思うんですが、残念。

アムステルダムでの第2戦、アヤックスアウェーゴール2点あるので、引き分けではダメで勝たねばならないです。

がんばれブロンビュ! スコウボ! スコウボ!