Jリーグヤマザキナビスコカップ第5戦 FC東京 × 柏レイソル

W杯予選の余韻に浸る間もなく、味スタでのナビスコカップを観に行ってきました。
今年、FC東京からは2勝していますが、レイソルはとても調子が悪いので、今日も難しいかなと思いながら会場に向かいました。
試合は、序盤からFC東京が攻めるものの、詰めが甘いせいでなんとか助かりました。南も頑張った。
後半もほとんど攻められず、FC東京はGK南と1対1の場面があったりもしましたが、なんとか耐えに耐えてタイムアップ。
なんとか0−0のスコアレスドローで終わりました。

ナビスコのもう一試合も1−1のドローなので、まだ最終節いかんでは決勝トーナメントに残る可能性のあるレイソル。勝ちに行くという気持ちくらいはもってプレイして欲しいですね。